« 5/25(金)Pandemic in stadio FORUM | トップページ | ついに手に入れた!!セレクトショップの香り.... »

2012年5月27日 (日)

本格インド料理!!

今回は、初のグルメネタという事で、地元横浜のマルイ横にあるスカイビル10F
にある『mantra〜マントラ〜』さんにおじゃましてきました☆
Mail_2
普段インド料理を食べる事はないのですが、たまたま同じ10Fにあるお気に入りのラーメン屋にきたのですが....昼もラーメンだったという事実に気がつき、たまには変わったものを....という事で見つけたのが、このマントラさんだったわけです。

とにかく大満足の内容になっており、これは間違いなくまた行きますね(笑)

Mail1

写真を撮り忘れましたが、前菜の『ほうれん草のガーリックサラダ』ヤバいです!!

なんやかんやで、前菜+セット二人分+ドリンクで、一人2300円くらいだったので、ふところに余裕があったらぜひ!!

|

« 5/25(金)Pandemic in stadio FORUM | トップページ | ついに手に入れた!!セレクトショップの香り.... »

〜グルメ〜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689060/45433394

この記事へのトラックバック一覧です: 本格インド料理!!:

« 5/25(金)Pandemic in stadio FORUM | トップページ | ついに手に入れた!!セレクトショップの香り.... »